はじめてのレザークラフト教室。世界に1つの革アイテムをつくろう!(キーケース・カードケース編)

※定員に達したため募集を終了しました。多数のお申込み誠にありがとうございます。

一生モノの革小物を自分でつくってみませんか?

使えば使うほど味の出る革製品。

長く付き合っていける道具だからこそ、自分でつくれたら…素敵ですよね。

 

このワークショップでは、世界に1つの革小物を自分でつくっていきます!

記念すべき第1回は、「キーケース」「カードケース(名刺入れ)」です。

(どちらかお好きな方をお選びいただけます)

意外と簡単につくれる!

レザークラフトは難しく思われがちですが、意外と簡単にできるんです。

未経験でも、もちろん大丈夫!

講師の村上裕紀先生が丁寧にサポートしてくれるので、きっと素敵なアイテムに仕上がりますよ。

 

ぜひ気軽に参加お申し込みください!

イベント概要

日程:2018年6月23日(土)

会場:Dコート高宮校

住所:福岡市南区高宮3丁目9−5 向栄ビル3階(ほっともっとの3階です)

開始:13時30分

終了:16時30分(所要時間 約3時間)

定員:6名

料金:2,000円

内容:革小物の制作

(キーケース or カードケースのいずれかをお選びいただき制作します。)

主催:株式会社ビッグトゥリー

 

※定員に達したため募集を終了しました。多数のお申込み誠にありがとうございます。

お申込みはこちらから

メモ: * は入力必須項目です

※ 定員に達し次第、募集は終了させていただきます。

※ 品目はキーケースもしくはカードケース(名刺入れ)からお選びください。