未来の教育を語る

「未来の教育を語る」は、さまざまなゲストとDコートの高柳希がこれからの教育について語る対談企画です。第13回のゲストは、㈱BOOK代表取締役の樋口聖典さんです。後編では、これからの時代の教育を語っていただきました。

今回のゲストは、㈱BOOK代表取締役の樋口聖典さんです。地方創生についての思いを語っていただきました!

「未来の教育を語る」は、さまざまなゲストとDコートの高柳希がこれからの教育について語る対談企画です。

前編は、グリーンシティ福岡の活動「人と自然の対話と体験の場づくり」について語っていただきました。「未来の教育を語る」は、さまざまなゲストとDコートの高柳希がこれからの教育について語る対談企画です。

第11回目のゲストは、木製玩具屋つみきやの原田圭吾さんです。今回は、おもちゃと教育について語り合いました。「未来の教育を語る」は、さまざまなゲストとDコートの高柳希がこれからの教育について語る対談企画です。

第11回目のゲストは、木製玩具屋つみきやの原田圭悟さんです。今回は、おもちゃと教育について語り合いました。「未来の教育を語る」は、さまざまなゲストとDコートの高柳希がこれからの教育について語る対談企画です。